日曜日の朝から…

プラレールで大人しく遊んでいたかと思ったら、バンバン音がするので行ってみると、

何か思う様にならない事があったのかレールを持ってレールが入ってた箱をバンバン叩いている息子ちゃんキョロキョロ

珍しいな〜と思いつつ、よくよく見てみると惨劇が広がっていました。


レール解体してる…ガーン

「箱叩きたいの〜えーん」と泣きながら地団駄してる息子ちゃんを尻目に一人で直しましたけどねウインク

はやぶさとMaxがうまく繋げられなくて悔しかったみたいですタラー

お昼からお米を買いにJAの農産物直売所へ向かいました。途中に新幹線駅があるんです新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

田舎の駅なので、のぞみは停まりませんえー…が敷地内?新幹線が停まってるびっくりアセアセ(←語彙力半端なく低い人もやもや

何度か見た事あったけど、そのまま通り過ぎてしまってて、でも今日は息子ちゃんの為に横道それましたグラサン

金網越しだけど写真をパシャりチュールンルン





N700Aず〜っと向こうまで続いてるキラキラ
「おかあさん、見て見てっ!のぞみ〜乗りた〜いおねがい」と大はしゃぎな息子ちゃん音符

調べてみると、ここは留置線で新幹線の車両基地に収まらなくなった場合にのぞみが一休みするところみたいです。

知らなかったタラー

それから興奮さめやらぬ息子ちゃんを連れて直売所へリムジン後ろリムジン前

そこでみつけてしまったメダカちゃん…


買わされましたガーン

ちゃんとお世話できるの?って聞いたら一言

「する」と言うのでうずまき

息子ちゃんに甘々なお母さんでしたタラー

なんだかバタバタしたけど楽しい1日になりましたラブラブ