29日、どこか遊びに連れて行ってあげれる訳もなく…午前中に買い出しへ行きリムジン後ろリムジン前昼食は買ってきたお弁当で済ませてアセアセ息子ちゃんがお昼寝zzzしてる間におかずの作り置きしておこうと思っていたのに(←料理出来る風な発言ですが、全く駄目です笑い泣き)寝ない…。

仕方なく、近所をお散歩しようと息子ちゃんと三輪車で出動しましたグラサン


辿り着いたのは小学校…

もちろん生徒はいません。子供が2人キャッチボールしてましたがほぼ貸切り状態爆笑なので遊ばせてもらいました。




ステイホームと言われても小さい子供がいるとなかなか難しいですね…。

保育園も登園自粛で20日からお休みしているので、運動不足なのか息子ちゃんぽっちゃりしてきましたもやもや

早くコロナウィルス終息します様に…お願い