あっという間に、今年度終わってしまうアセアセ

なんだろう…忙しいもやもや

12月に生まれたtwinsに会いに行く予定も、息子ちゃんが熱出したり、親子で嘔吐下痢症になったり、息子ちゃんの保育園の行事があったりでなかなか行けず、行けたのは今月に入ってからでした笑い泣き

そしてうちの子の怪獣っぷりたるや…爆笑アセアセ素敵に加速中ですラブラブ面白いほどよく喋るし、会話できるのが楽しいです音符

お風呂で 私:「あっ、石鹸無いガーン
息子ちゃん:「ダメね〜、そうだばぁばに言ってみる?」

ってやり取りをしてて、これセリフ逆じゃない!?って思って一人で笑ちゃいました…

ちなみにウチは家族で固形石鹸使ってますルンルン
神経は図太いけどお肌はちょっとだけデリケートみたいでニヤニヤ



これおすすめですおいで買ってるのは近所のお店なんですが…お店にある時にあるだけ買ってますアセアセ全身に使えるから消費が早くってチュー

話しが逸れましたが、今月twinsに会いに行って超癒されましたハートもぉ〜天使でしたラブ
息子ちゃんもこんな時があったんだよね〜と懐かしかったです!



「抱っこしたい」って言って抱っこさせてもらったり、「かわいいね〜赤ちゃんルンルン」って何度も言ってて、私心の中で『お前もな〜っウシシ』って叫んでましたチュー


日曜日だったので旦那さんもいらっしゃって、写真沢山撮っていただきました音符

きっとこのtwinsもあっという間に大きくなっちゃうんでしょうねアセアセ
時が経つのは本当に早いキョロキョロ