昨日は年末の楽天セールで買ったベーカーパンツやプリーツスカートに合わせる服を店員さんに聞いたりしてセール品から発掘しようとネットではなく久々実店舗セール行ってきましたチュールンルン

2月末には息子ちゃんの生活発表会があるし、双子ちゃんが生まれた先輩宅へ遊びに行く予定もあるしおねがいキラキラ

日頃は動きやすくて汚れても気にならない、しまむら UNIQLO GU大好きラブラブな私ですが、そればかりではいけないかな…と思いましててへぺろ


このケーブルベスト買っちゃいましたニコニコ
ZOZOと同じ価格ウインク損はしてないぞっ!!

今の私にはお高い買い物です笑い泣き

その帰りについつい寄ってしまうGAP星


¥690


¥490


¥690



¥990

からの、会員5%OFF口笛

お得な買い物出来ましたチューハート



ばぁばが買ってくれました音符
champion好きな息子ちゃん大喜び爆笑キラキラで家でずっと履いてます…アセアセ
ばぁば有難うございますラブラブ

これから先はお財布の紐をしめて、今開催中のお買い物マラソンは控えようと思います…うずまき