毎年『笑ってはいけない…』を観て大笑いしながらいつの間にか年越してたのに、今年は息子ちゃんと爆睡していた私びっくり

それはそれで有難い年越しとなりました照れ

少しだけ年末を振り返ると…

保育園のクリスマス会に参加して、ケーキを作ったりルンルン


柄on柄(笑)


クリスマスプレゼントにトミカタワーをばぁばサンタが準備してくれたのはいいのだけれど、走らせるトミカが少なかったのでそれとな〜く台数を増やしておいたり笑い泣き

お母さんはスーパーカーやスポーツカーがいいと思うんだけど、安定の働くクルマチューラブラブ

ブレないそういうところ嫌いじゃないOKニヤリ

3人のサンタからプレゼントが届いて大喜びしてくれましたよニコニコ


ハハサンタからプラレールメガ駅ビルキョロキョロ
今回も組み立て作業中に繋がっていないレールをはやぶさが走って来て脱線したり、恐竜が私に突進して来たり…じぃじ、ばぁば、どちらでもいいからニコニコしてないで怪獣を止めてっアセアセと思いながら組み立てましたタラー


ばぁばサンタからはDXトミカタワー!これも説明書見ながら組み立て作業中にトミカがタワーから降ってくるしもやもや
本気で今度から組み立て不要な物にしようと思いましたグラサン


じぃじサンタからは息子ちゃん大好きなショベルカー(ラジコンカー)組み立て不要チュー音符


上手に走らせてると思ったら…


トミカタワー破壊しようとしてた…ドクロ

男の子はやる事がダイナミックですね笑い泣き

そして最近は風邪もひかなくなって12月こそは皆勤賞だ〜と思っていたら26日の夕方に保育園から熱が出たと電話がありお迎えに行きました…えーん幸いインフルではなかったですが、年末バタバタでしたチーン

出来る事も増え、おしゃべりも達者になり、保育園での出来事を教えてくれるようになりましたびっくりキラキラ(〇〇君お味噌汁こぼしたんよ〜先生がきれいきれいしたんよ〜など)

カレンダーの数字を読んだり、お店のレジの上にある番号を読んだり、数字は20までは読める様になりました流れ星

子供の成長は本当に早いですね星

成長を見守りながら、私は息子ちゃんを笑顔にしてあげられる様に頑張りたいと思います爆笑ラブラブ

昨年同様ブログはなかなかUP出来ないとは思いますが、本年もよろしくお願い致しますお願い