去年は息子ちゃん赤ちゃんが小さかったし、ばぁばおばあちゃんが体調を崩してしまったので参加出来なかったのですが、今年は参加しました爆笑社員旅行新幹線

しかも息子ちゃんも一緒にラブラブ


電車も新幹線も地下鉄も全部初めてなので、大興奮デスハート


行きの新幹線はみずほに乗って早速車内販売のドクターイエローチョロQをゲットし、ご満悦の息子ちゃんチュールンルンいやお母さんラブラブ

ばぁばと離れて愚図るかと思ったけど意外と平気ニヤリ

地下鉄では力尽きて寝てしまって抱っこだったけど、今日の移動はほとんどお利口にキャリーバッグに乗ってくれましたウインクキラキラ




社長や他の男性陣がキャリーバッグを代わる代わる持ってくださったので私は楽チンさせて貰いましたハート

そして通りがかりの人達の目を引いてましたキョロキョロ

お昼ご飯はとっても美味しい神戸牛を食べて



異人館などなどぶらり観光してホテルへ(息子ちゃん疲れが出始めちょっとぐずぐずしたのでじっくり見て回れなかったのと、写真はパートの方に撮ってもらったので、送ってもらわないと載せられないんですえーんざっくり過ぎですみません)

ホテルがすごいんですびっくりアセアセ



上の2枚は別の方のお部屋(ラブホではありませんよアセアセ






こんな広いお部屋に子供と2人でお泊まりですラブラブ

あぁ、生きてるといい事もありますね流れ星

落ち着いたらまたアップします。興奮して寝られなくて深夜のブログアップでしたアセアセアセアセアセアセ