長い休みも今日でおしまいだし、昨日台風直撃しそうで丸一日家にいたし、今日は張り切ってお出掛けしてきました照れルンルン

大恐竜博🦖🦕

入場待ちの列に並んでる間、会場はエアコンが効いていてイライラする事なく待てました。

うどんの行列に炎天下で1時間並んだ事と比べると天国でしたおいで

恐がって入場したがらない子供がいたので、息子ちゃんも恐がって泣くかと思ってたけど、全然平気でしたキョロキョロアセアセ






展示されている化石のレプリカは早々に抜けて動く恐竜へ恐竜くん

親子で大興奮の恐竜博でしたキラキラ

それからコストコへ行き、着いてから会員証を忘れた事に気付き笑い泣き仮会員証を発行してお買い物をするという貴重な経験をしましたショボーン(なんだか抜けが多い今日この頃…ガーン

そしてその帰りに地元の美術館で開催されている「光と遊ぶ デジタルアートパーク」へ行き、デジタルアートお絵かきと光るボールプールで遊んで帰りました流れ星

入館料無料なんですチューラブラブ


自分が描いた絵が画面の中で動くので、これまた大喜びの息子ちゃん爆笑ルンルン






あとは光るボールプールで時間を忘れて遊びましたおねがい

息子ちゃんにとって楽しい一日になったかな!?
明日からまた頑張らねばっチュー