11日から1泊2日でうどん県へまったり旅行へ行って来ましたウインク

初日は釜上げうどん長田in香の香、山下うどんでうどんを食べてホテルへ口笛





お部屋からは金毘羅宮が見えましたよびっくりキラキラ

2日目は国営讃岐まんのう公園のふわふわドームで息子さんと遊びルンルン







鷲羽山の展望レストランで瀬戸大橋を眺めながら昼食をとり帰路に就きました🚗



途中、渋滞に巻き込まれ寄ったSAでもう車に乗りたくないと駄々をこねる息子ちゃんとコンビニで鬼ごっこ状態になるも、なんとかご機嫌をとり無事に帰って来れました爆笑アセアセ

暑い中、私のワガママ旅行に息子ちゃんもじぃじもばぁばも頑張って付き合ってくれましたチュー感謝ですラブラブ