お家で息子ちゃんに初めてスイカを切ってあげました照れ

写真や絵本でスイカの存在は知っていた息子ちゃんスイカ

見るなり「スイカだ〜爆笑ルンルン」とテンション上矢印上がる上がるチュー

そしてひっくり返して黒い縞を確認キョロキョロ

子供の視点って面白いですねニコニコ





そして「うれしいなぁ〜、うれしいなぁ〜」と何度も言ってくれましたおねがい

スイカはばぁばが買ってくれましたチュー孫に色々買ってくれますキラキラ

スイカ以上に甘々なばぁばですラブラブ感謝ですハート



無表情でスイカにフォークを刺す息子ちゃん…びっくりガーン

火サスのテーマがバックで流れた気がしましたタラー

刺した後は少しだけ口をつけて、ご馳走様でしたハートブレイク
グチャっとなったスイカはじぃじ、ばぁば、私で頂きました…てへぺろ