遅くなりましたがうちはGW9連休、遠出はせずに近場で息子ちゃん中心の休日となりましたチュー

初日はCostcoでお買い物照れ

体慣らしで近所の公園に遊びに行き口笛


アウトレットモールの中にある小さな水族館へ行き、チンアナゴやカクレクマノミを見てテンション高めな息子ちゃん音符




外にあったトーマスの乗り物やバイクにまたがって嬉しそうでしたキラキラ

前職の先輩ママ友とマネージャーと子供でフラワーランドにも行きましたガーベラ


ご当地キャラと仲良くパシャリラブラブ



フラフープで遊んでたらお姉ちゃんに声を掛けられ怪訝そうな顔の息子ちゃんタラー


お花がとっても綺麗に咲いていましたガーベラ沢山の人で賑わっていましたが遊園地の乗り物待ちとかする事ないので、のんびり過ごさせてもらいました。

最終日は動物園に行きましたコアラ


夏日で蒸し暑く、一緒に行ったばぁばと私がバテてしまい全部見る事なく帰路につきましたえーん

息子ちゃんはいつもは乗りたがらないのに(レンタル)ベビーカーに乗ってくれました。
ゾウさん見て喜んでくれました〜チュー

夏は遠くへお出掛けしない方向で調整しているので、暑くないうちに色々連れて行ってあげれたらなと思っていますキョロキョロタラー