38.6度の発熱…息子ちゃんではありません。

私ですショボーンガーン

風邪なんてひいたら自分がシンドイだけだからと早めに置き薬飲んでたのにこの熱…。

今日は流石に仕事休みましたゲホゲホ

息子ちゃんは保育園に行ってもらいました照れ

薬飲んで布団に入ったらすぐに寝てしまい、気付けばお昼びっくりばぁばが部屋にご飯を運んで来てくれ、至れり尽くせり、上げ膳据え膳ラブラブ一人だったら昼食も食べられないだろうなタラー

親に感謝感謝ですキラキラ

お昼からもちょっと寝たら良くなりましたグッ

が、息子ちゃんをお迎えに行った後またしんどくなったので横になっていると息子ちゃんが「だいじょうぶ?」と頭を撫でてくれました。お母さん心の中で嬉し泣きです。それから「おかぁしゃん」と呼ばれたので目を開けるとサイドテーブルに置いていたお茶が入ったコップを両手で持ち、枕元に立っている息子ちゃんニコニコ

イヤ〜な予感がした次の瞬間「どうぞっ」と言ってコップを傾けたのでお茶が溢れて枕代わりにしていたクッションがビシャビシャガーン

私は起き上がったから濡れなかったけど、コップを傾けるのを止める事は出来ませんでした。

心配してくれて思いやりの気持ちからの行動だから叱れないけど、それってお笑い芸人さんとかがする高度な飲み方じゃないかい!?

ビックリしたけど、自分だけでなく相手を思いやるという気持ちの成長がみれて嬉しかったですおねがいラブラブ

そういえば、テレビに向かってあんぱんまんやトーマスに「どうぞ」ってお菓子を食べさせようとしてたわアセアセ