21日に体に発疹があるのには気付いてましたが、発熱でお風呂に入れなかったからかと思い、ひどくなるようなら受診しようと思ってましたキョロキョロ

23日は顔に発疹が出ました…。

痒がってはいないし、どうしようかと迷ってたら日曜日、顔の発疹が前よりひどくなりました。

ばぁばが「お姉ちゃんが(←私の姉)〇〇(←息子ちゃん)位の時に体に発疹が出て病院へ行くと即入院になったことがあるから、早く診てもらいんさい」と言うので緊急外来で受診ショボーン

発熱があった事など今までの経緯を話すと、先生が「話しを聞いて、この発疹を見る限り、突発性発疹の可能性が高いかなぁ。ものすごく痒がっている訳ではないし、2〜3日したら自然にひくと思うから、もう少し様子をみてみて下さい」って…。

もうね、先生の言葉で悪い病気ではないという安心感で力が抜けました。

熱やら発疹やらで息子ちゃん、大変な1週間でした。
ご飯を食べてくれないし痩せてしまってなんだか申し訳ない気持ちでいっぱいのお母さんですえーん

ご飯沢山食べてムチムチモモタに戻ろうねショボーン