息子ちゃんのお熱は下がってきたのですが、流石にすぐに保育園に預けるなんてできなくて…ショボーン

ばぁばにお願いして仕事へアセアセ

そして保育園にお休みの電話をしたら…

「今日は卒園式なので、休園日ですタラー」って言われましたびっくりもやもや

忘れてた…。

だってここ何日も息子ちゃんのお熱の事で頭がいっぱいだったからガーン

そして、、、めっちゃ恥ずかしい笑い泣き

連れて行かなくて良かったキョロキョロアセアセ

連れて行って気付くよりはキズは浅いわっ!!

そう言い聞かせて今日一日仕事を頑張りましたてへぺろ

今度からプリント類はちゃんとチェックしてケータイのスケジュールに入れときます注意


スイちゃんの真似をする息子ちゃん、早く完全復活してね〜チュー