1週間前、保育園から息子ちゃんお熱があると連絡がありお迎え&病院へ行きましたが、アデノ、インフル陰性、ただの風邪かなぁと診断されました。その時は1日でお熱は治りました照れ

が、3日後にまたお熱が出たと連絡があり病院へ行きましたが抗生剤で様子をみましょうということになりました。でも一向に熱は下がらずですショボーン

男の子はよく熱を出すって聞いたけど、不安ですえーん

話しは変わりますが、保育園で4月6日に入園式、進級式があります。初めての事で何を着て行ったらいいかわからなくて…えータラー

AEONとかしまむらとか、青山で買うとカブる率高いだろうし、どこで買ったかわかるのもちょっと…って考えてたんですけど、すごくいいスーツを楽天で見つけましたおねがい

ネットでお洋服って少し抵抗あるけど、SALEで半額になっているし、4点セットなので着回せるところがいいと思って即決ポチですウインク

それと息子ちゃんにもスーツ


息子ちゃんスーツは楽天マラソン前に買ってしまいましたえーん
縫製しっかりしてて可愛いデスおねがいラブラブ

シャツに少し色移りがあるっていう「訳あり」ですが届いて見てみたけど、言われてみればって感じの色移りでした。普通に洗濯して落ちるそうですキラキラ
5点セットで送料含めても3000円しないのでとてもお得でしたチュー


息子ちゃんの体調が悪く買い物に行けなかったので、ネットでいい商品が買えて良かった〜爆笑音符

早く良くなって、進級式出席しようねおねがいキラキラ