今日は息子ちゃんの大好きなトーマスのミュージカルを観に行って来ましたおねがい

昨年8月にリューアルされた地元の市民文化会館でのミュージカルだったので、私もばぁばも新しくなった会館の中も見たくて楽しみにしていました口笛

駐車場が無いので道挟んで反対側の市役所の駐車場に停めたんですが、私が行った頃には親子が沢山目アセアセ

開場まで、市役所に隣接する公園で遊んでたんですが、みんな考えは一緒ですねニコニコ


子供が沢山いると「順番よ〜」とか、滑り台を滑り終わってないのに滑りはじめたら「危ないよ〜」とか、怪我させたらいけないし、させられても嫌だしって目を光らせていたらばぁばが「そんなにしなくても〇〇はちゃんと仲良く遊んでるよ」って…気にし過ぎよと指摘されちゃいましたてへぺろ

そう言われてもやっぱり気は遣いますよねショボーン

そして息子ちゃんはミュージカルなんて何のことやらって感じでしたが、会場内のグッズ売り場でバルーンをばぁばに買って貰ってましたアセアセ


手がバルーンに吸い込まれたんじゃないかってくらい自然にスティック握っておねだりしてましたよチュー息子ちゃんお上手拍手

イベント楽しむの大事だからね〜OK

巾着とハンドタオルも買って貰ってましたグラサン
有難うございます。大事に使わせていただきます音符


2階席だったけど、楽しめましたよ音符


病みあがりでハナミズたらたらな息子ちゃんですが、元気にミュージカル楽しんでくれましたキラキラ

いろいろ楽しい思い出作って行こうね〜ルンルン

コツコツお得生活してます。良かったら登録お願いしますニコニコ

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計700万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト