久々CostcoとGAPへ行ってきました爆笑


いつもの食品を買ったのと、買う予定はなかったのですがプーマのシューズスニーカー
ネイビーとブラックがあったんですが私はブラックをばぁばに買ってもらっちゃいましたてへぺろ

今は白のナイキ、コートロイヤルをヘビロテしていますウインク

ママになるまではスニーカー履いて歩くなんてなかったけど、年齢や環境が変わるとコーデもかなり変わるんだなと痛感しておりますショボーン

そして帰りにGAPへチュー

息子ちゃんの服はもこもこあったかな冬服しか買ってなかったので、これから春先までのロンTを物色しに行きましたグラサンキラキラ






それと、この靴


ゴムスリッポンシューズびっくりアセアセ
めっちゃ安かった…¥490からの20%引きルンルン

ちょっぴり大きいけど、夏までには履けるかな音符息子ちゃんは気に入ったらしく、私の肩を掴んで自分で履いて、喜んで走って転けて泣いてました…ガーン

サイズ合ってないから走ったら危ないよって言ったそばからやってる…

そんな息子ちゃんでも可愛いんですけどねラブ

今回なんとばぁばが全部買ってくれました笑い泣きキラキラ

月末、給料日前でお財布風邪ひいてだけど、助かりました目音符

話しはそれますが最近ね、自分の服や小物を買う様になりました。
少し痩せたし、今までのが着れるようになったからいいやって思ってたんですけど…。

お迎えに行った時の園児の言葉で気が付かされました。

「○○君のお母さんはなんでそんなに汗かいてるの!?

お化粧品の美容液無くなって、ポイント10倍デーを待って買わずにいたんですけど、水分不足で皮脂出まくってテッカテカキラキラだった私のオデコを見て言った言葉ですガーン

化粧直しもせずに、身だしなみも怠けまくってました。

「今日は暑かったからね〜」と誤魔化しましたが、グサリと刺さった言葉でした。

それから身だしなみ気を付けて、洋服もプチプラのものばかりですが買う様にしました。

干からびたお母さんなんて息子ちゃんも嫌だろうし、恥ずかしいかなと思っててへぺろ

昔で言う○高出産なので、お母さんはイタくない程度に若くいたいと思います爆笑アセアセ

ばぁばと園児に感謝ですニコニコ