門松明けましておめでとうございます門松

28日が仕事納めで、それからのんびりまったり過ごす予定だったのに、29日の夕方から息子ちゃんぐったり、まさかの発熱アセアセ40度超えガーン

その日は小児科で処方されてた坐薬で高熱を乗り切ったものの熱は一向に下がらず、翌日医療センターに行って診てもらったらインフル🅰️型と判明チーン

どこで貰って来たのよ〜インフル笑い泣き

そして初診&休日診療料¥10800ぽ〜ん飛んで行きましたえーん高過ぎやしませんか?

それだけあれば、福袋買えたよ〜タラー

私も頭痛と体がダルくて診てもらおうかと思ってたけど止めました。

息子ちゃんは症状は落ち着いて来ましたが、より一層の甘えん坊君になっております。

そんなこんななドタバタからの寝正月ですキョロキョロ

皆さまはどんなお正月をお過ごしでしょうか!?

我が家はスロースタートとなりそうです。