昨日はヨーグルトのストックがなくなったのでコストコへ〜照れルンルン

そしたら、マツダスタジアムが凄いことになってましたアセアセ



コストコの駐車場から撮ったので伝わらないかもですが、真っ赤ですびっくりアセアセ

マジック1で優勝が決まるかもしれない試合だったみたいで、にわかカープファンの私焦りましたアセアセ

カープ優勝したら、500円玉貯金はたいてビデオカメラを買うつもりです。
優勝セールでお安くな〜れっ爆笑ルンルン

そんな球場を横目にお買い物〜ラブラブ

必要な物だけ買って、帰りにGAP行きましたおさるのもんきち

知らなかったけど、50%offのセールやってましたチューキラキラキラキラキラキラキラキラ

息子ちゃんの冬服&靴、買っちゃいましたラブラブアセアセ




予定外の出費だったけど、息子ちゃんの為なら全然問題ないわ〜笑い泣きアセアセ