息子ちゃん、言葉が少しずつ増えましたけろけろけろっぴラブラブ

アンパンマン メロンパン

イヤップンプン

アメ傘

あり🐜

ぉかえり(おが控え目デス)

おいちぃチュー

スイッチ

トラック バス などなどおねがいハート

嬉しい限りです爆笑

意思もガンガン伝えてくれるようになり、思い通りにならないと、癇癪起こして泣く、地団駄、寝そべる、泣き叫びますガーン

絵本を読んで欲しい時が多くて、「ちょっと待ってね」が待てないんですよねタラー

絵本を投げますびっくりハッ

服を引っ張って強制連行されたりもしますキョロキョロ

それも可愛くて、ついつい甘やかしたり、意地悪しちゃったりするんですよねチュー

ドMでドSなお母さんグラサン


泣いた時台形になるお口も好きですニコニコルンルン
泣かないのが一番ですけどねアセアセ

癇癪起こして泣き叫ぶのは、まだ2才にはなってないけれど、イヤイヤ期の走りでしょうか?

イヤイヤ期はこんなものではないのでしょうか…アセアセアセアセ

ドキドキですが、これも成長の過程なら写真やムービーに残しつつ楽しんでやり過ごせたらいいなと思ってますバッドばつ丸