協議離婚無効訴訟の事、面会交流の事とか書きたい事は沢山あるのだけれど、心に余裕がなくて書けずにいますショボーン

シングルマザーさんのブログをいろいろ読ませてもらって知ったのですが、モラハラ夫=モラ夫と言うんですねキョロキョロアセアセ

これ奴に当てはまるじゃんって思って笑ってしまいました。

世の中似た様などうしようもない人がこんなにもいるのかと…呆れつつ、私だけじゃないんだと頑張らなきゃと力を貰ってますチューキラキラ

さて、今日は息子ちゃんを連れてばぁばとランチに行きました照れ
おやつを食べる時はちゃんと椅子に座って食べてくれるのに、ご飯になると何故か座ってくれず、食べてくれず…えーん

それに知らないお家に行くと泣いちゃうえーん


それなのにチャレンジャーな私グラサン

案の定、お店に入って少し泣きました…が!店員さんに手を振ったり、そこは前菜はバイキングなので抱っこして見せてあげたら手を叩いて喜んでましたウインク

これは大丈夫な予感チューラブラブ

ベビー用の椅子がないので、ソファーに立ってになりましたが手掴みでご飯をパクパク爆笑キラキラ
そして「美味しい?」って聞くと「おいちぃー」って答えてくれましたルンルン

食べたのはご飯だけなんですけどねタラー

お菜を食べさせようとすると手で払われましたショボーン

「お母さんが作るのより美味しいよ〜」って言いながらお口の前に持っていくと「あ゛はは〜」と笑われましたショボーンもやもや

息子ちゃん、そこ笑うとこじゃない…えーん

帰りに夕飯の買い物をして、近くの公園に行きました音符

川縁のウォーキングコースを歩いて行くのですが、息子ちゃん歩く歩くアセアセ

公園は日曜日だからか、田舎だからか…貸切状態タラー

滑り台順番待ちがなく好きに遊べましたてへぺろ





何度も何度も滑って大喜びでしたおねがいピンクハート

息子が活発に遊んでる姿をみて成長と幸せを感じる、こんな何気ない日常に感謝ですおねがい