先々月からベビーベッドを解体して、息子ちゃんとばぁばと一緒に川の字で寝ています。

ベビーベッドでは泣いたり、大声で私を起こしていたのですが今は…

息子ちゃん、立ち上がり私の所へポテポテ歩いて来たかと思ったらキョロキョロ
タオルケットを引っぺがし、私の胸倉を掴んで「起きろ〜プンプン」と言わんばかりに揺すったり、引っ張ったりしますびっくりアセアセ

これがビックリするほど力が強いガーン

慌てて起きるしかありません笑い泣き

結構強引なのねキョロキョロもやもや

昨日は珍しく2時位にギャン泣きしながら揺すって起こされ、何事かと思ったらどうやら夕飯をちゃんと食べなかったのでお腹が空いたらしく、私をキッチンの方へ引っ張るんですショック

キッチンへ行くとギャン泣きしながらミルクの缶と私を見るので、悩みましたがフォローアップミルクを作り飲ませましたショボーン

まだ言葉になりませんが、一生懸命伝えてくれます。

ただ主張が激しいタラー

そしてもう少し優しく起こしてくれたらいいのにと思ったのですが、そうすると私が起きないかなニヤニヤ

起きなかったからこうなったのかもですね!?