14日は前職の先輩のお家にお邪魔して、息子ちゃんを水遊びデビューさせてもらいましたチューラブラブ

親戚や友達の家に遊びに行くとまだ人見知りして泣いてしまいますえーん

今回も駐車場に停まった時からソワソワし始め、車から降りるとヒクヒクガーンお家にあがるとギャン泣きショボーンもやもや

慣れるまで時間がかかります笑い泣き

慣れたらこれまた大変でお兄ちゃんの後を追って走り回って遊んでいました爆笑ルンルン




それから水遊びデビューアセアセ

ビビリの息子ちゃんはこれまた泣くかと思いましたが、お兄ちゃんもいたからか泣かずに楽しんでくれましたチューキラキラ

まだ保育園や幼稚園に通ってないし、お友達とこんなに遊んだ事がなかったから、ちゃんとお友達と一緒に遊べるのか心配してましたが要らぬ心配でしたかねタラー

なにより息子ちゃんが楽しく遊んでくれたのが一番ですおねがいキラキラ