ばぁばに4輪車を買ってもらったのですが…。


こんな状態で入っていて自分で組み立てないといけませんガーン

私、頑張りましたプンプン

説明文の無い写真だけの説明書をもとに組み立てました〜チュールンルン


完成形はこちら


後ろのカート邪魔になるかなと思ってまだ付けてませんてへぺろ

組み立ての間息子ちゃんは説明書の上に乗ってみたり、説明書をばぁばに持って行ってみたり、お手伝い(?)をしてくれましたよハート

気に入ってくれたみたいなのですが、乗らずに手で押して遊んでいる息子ちゃんキョロキョロ

そのうち乗ってくれるかな口笛

アンパンマンのジャングルジムの時もそうでしたが、一人でなんとか組み立てられるものですねウインク

少したくましくなったなと自分で自分を褒めてあげたいですチュー