何十年ぶりでしょうか…勝手口から家を出るとスロープがあるのですがそこで息子ちゃんを抱っこしたまま滑って尻餅をつきましたアセアセ

息子ちゃんは無事でしたウインクでもどういう転け方をしたのかわからないのですが、多分右足が滑って、左足の親指の付け根に全体重がかかり、また滑り、それからお尻で着地笑い泣き

痛かったもやもや

そんな私が転んだ話しはどうでもいいんです。

最近の息子ちゃん、私に叱られそうになると壁や床に頭をわざとぶつけて泣いて、叱られない様にしますキョロキョロ

またある時は、両手で私の顔を引き寄せてお鼻に濃厚ちゅーをしてくれましたちゅー

もう、ちゅーに至っては胸きゅんで叱れませんよねラブラブラブ

世の中上手く渡っていく術を身につけたのか!?

やんちゃな表情をたくさん見せてくれる様になった息子ちゃんチュー






悔しいけれど、ちゃんと叱る事が出来ないお母さんなのでしたショボーンもやもや