絵本好き好きブームが去ったと思いきや、第二次ブーム到来したらしく、何度も何冊も「あっ‼️(読んでっ)」と言って持ってきますキョロキョロアセアセ

もうね絵本見なくても読んであげられる様になりましたよ…タラー
文章少ないしねてへぺろ

読んであげられない時は一人でも何やらぶつぶつ言いながらページをめくってますニコニコ
おやつ食べながらめくったり、力いっぱいめくるから紙が汚れて折れ折れもやもや

これも思い出の1ページになるのかな照れ

一人で出来る事が増えて目尻が下がる私照れ



たまにまだ読むの!?と言いたくなるけど、笑顔を見たらつい読んでしまうんですよねチュー

親バカにつける薬はないのかしら薬

そしてもう一つ出来る事があります。

息子ちゃんがおやつを食べている時に「おかあさんにもちょうだいっチュー」って言うとお菓子を一つ私の口に入れてくれます。

もう一度「ちょうだいキラキラ」って言うと、私の口元まで持ってきておいて、パクッと息子ちゃんが食べましたびっくり

そんな技まで身につけてるなんて爆笑ルンルン

なかなかやってくれますグッニヤリ