今日はミキハウスのファミリセールに行ってきましたチューラブラブ

車で9時半位に家を出て、着いたのは10時半えーガーン

2日目だからか全然人は少なかったですキョロキョロ

ばぁばと息子ちゃんと私、1年前も3人で来たし、その半年前に来た時は息子ちゃんまだお腹にいたなぁなんてしみじみ思いながらお買い物しました照れ

時が経つのは早いですねニヤニヤアセアセ

さて戦利品!?ですが、




80㎝のロンTと半袖Tシャツ、カーディガン、帽子、ズボンとレギンスですチュールンルン

一つ、失敗したのが、Tシャツだと思って買ったホットビスケッツのブルーのシャツがロンパースだったことえーん(袋に入ってたので分からなかった〜ガーン

1000円だったけどショックですもやもや

あとはとっても良いお買い物が出来ましたおねがいキラキラ

SALEってテンションあがりますねウインク