3日前からハナミズが出始めて、ズビズビ苦しそうだったので11日にお昼から順番を取って耳鼻科へ病院

なんと70番目…キョロキョロアセアセ

いつもは50番前後なのに…もやもや

(以前風邪の治りが悪く、耳をよく触るので気になって耳鼻科へ行くと軽い中耳炎になっていて、週一ですが、1ヶ月通いましたえーん

仕事を30分早く切り上げて帰り、息子ちゃんとばぁばにも一緒に来てもらい病院へ着いたのが17時前、その時番号は55番でしたタラー




待合室いっぱいで、じっとしていられない息子ちゃんとお外で遊びながら待つことにキョロキョロ

それから30分くらい55番のままびっくりガーン
呼ばれたのは19時過ぎていました…息子ちゃんも私もばぁばもクタクタですショボーン

家に帰ったのは20時ハッ
息子ちゃんの1日のリズムだだ狂いですよえーん

ただ、帰ってからお腹空き過ぎたのか、無心でご飯を食べてましたもぐもぐ

しんどいから病院に行ってるのに、余計に負担がかかった様な…タラータラータラー

でも、今回は中耳炎になってなかったので一安心ですニコニコ