6日は「日本一小さな水族館 なぎさ水族館」に行きましたウインク


私が住んでいる所から車🚘で1時間ちょっとかかりますうお座

水族館プロデューサーの中村元さんがプロデュースした水族館なんですって…キョロキョロアセアセ

子供向けの水族館で、「タッチングプール」でヒトデやナマコ、大きなヤドカリ、タコや魚を触る事が出来ますタコかに座うお座

もちろん水槽でお魚さんたちも展示されてますニコニコ




集中するとなぜか下唇が出る息子ちゃんチュー

水槽の中をすいすい泳ぐ魚たちを不思議そうに見てました爆笑キラキラ

小さな水族館ですが、息子ちゃんにはちょうどよかったかな!?

次はどこに行こうかな〜口笛(…っと、楽しい計画を立てたら仕事も頑張れますアセアセ