5日は前職の先輩達といちご狩りに行きましたおねがいキラキラ

息子ちゃんではなく私がいちごめっちゃ好きなので、私が行きたくててへぺろ


そこで、リラックマみたいないちご🍓を発見して思わずパシャリキラキラ


この農園はもぎ取ってすぐ食べるのではなく、取ってからゲストルームへ行き、コーヒーなどの飲み物と農園手作りのスイーツと一緒に🍓を頂きますチュー音符

いちごは計り売りですが、入園料500円にコーヒーとスイーツがついてますカップケーキチョコカップケーキコーヒー

マイペースな息子ちゃんがあっちこっち歩き回ってゆっくり食べる事は出来ませんでしたが、息子ちゃんも楽しそうだったので、来年はばぁばやじぃじと行きたいと思いますウインク

それからコンビニでおむすびとポテトを買って公園へウインク



そこにあるローラー滑り台を一人では危ないので一緒に滑ったんですが、久々のローラー滑り台で私はズボン破けるかと思いましたよびっくりアセアセ

元気な息子ちゃん、階段のぼって滑ってを繰り返すので、お母さんもいい運動になりました照れ

日頃仕事でこんなに遊ぶ事が出来ないので、いちばん楽しんだのは私の方かなてへぺろ

楽しい時間を過ごせましたおねがいキラキラ