息子ちゃんが生まれてから初めて県内ですが、1泊2日の旅行に出掛けましたリムジン後ろリムジン前

片道160km、2時間ちょっとで行けるところではありますがSAで何度も休憩し、私の運転でのんびり行きましたウインク

今回は両親にゆっくりしてもらいたくて、計画したのですが、まぁゆっくり出来ませんよね…ガーン

元気のいい小さな怪獣さんが「きゃっきゃ」言いながら走り回るので、私はモチロン父も母も振り回されっぱなしでしたアセアセ

ホテルにチェックインは15時からなんですが、早く着き過ぎたので途中、川棚大楠の森という大きな楠のある公園に寄りましたやしの木


写真に収まりきらないほどの大きな楠びっくり
古木の為か、葉は生い茂ってはいませんでしたキョロキョロ

そこでも歩き回って、息子ちゃんは楽しそうでしたニコニコ日差しも強く帽子を持ってなかったので日焼けしちゃいましたショボーン
息子ちゃん色が白いからちょうどいいかなタラー


疲れたのか、ばぁばに「だっこ」と両手を張って行き、抱っこしてもらってご満悦なお顔です照れ

それからホテルへルンルン

ホテルの外観写真撮るの忘れましたが、とても素敵なところでした口笛

和洋室でベッドもあり、お約束!?ベッドにダイブする私、ベッドにあがろうとする息子ちゃんニヤリこれがまたかわいい(←親バカ)




ベッドの間で遊ぶ息子ちゃんチュー

ジュース片手(両手?)にお部屋を散策したりもしてましたニコニコ

大変だったのが食事と寝かしつけですえーん賑やかなところで食事をする事は数えるほどしかないので、落ち着いて座って食べることが出来ませんでした。

なので、ばぁばと交代でご飯キョロキョロ
お家以外で食べるの慣れてないから仕方ないんですけどねもやもや

そして興奮して寝られないのか、いつもと違うお部屋で不安なのか、日頃はしない夜泣きをしましたアセアセ

バタバタでゆっくりは出来なかったけど、まだまだこれから息子ちゃんといろんな体験をしていきたいおねがいキラキラと思える旅行でした。