息子ちゃん、絵本が大好きで「あっ!あっ!!」(読んで〜)と本棚から引っ張り出して私のところに持ってきます。

{51107237-0A5A-4D18-828C-59EFA976B657}

好きなのは、だるまさんシリーズと五味太郎さんの絵本、きんぎょがにげたやこどもちゃれんじの仕掛け絵本などなど爆笑ルンルン

読み終えると次、また次と持って来て棚にある絵本を全部読まないと拗ねて床に伏して泣いてしまいますショボーンタラー

仕事から帰ってからは読むようにしていますが、朝のメイク中に読んで〜と持って来られたらもう大変笑い泣き

1冊だけよえーと言ってもわかってもらえるはずもなく…ハートブレイク

朝は戦場ですアセアセ

朝は絵本をあまり読んでもらえないと分かったのか、ボードブックなら自分でめくって読むようになりました爆笑キラキラ

ページをめくるのが楽しいみたいです!?

{1E3D5C51-23E8-4F71-9C9A-E4C781A39FB9}

DAISOで絵本をみつけたので買ってみましたニコニコ

紙も厚く丈夫で、自分でめくりやすいみたいですチュー中でも気に入ってくれたのがへんしん!おめんブック口笛何度も変身させられますニコニコ

お出掛けする時に持って行こうかなウインク

あとは、絵本を上手に読めるようにおかあさん頑張りますてへぺろ100点