久々の更新ですアセアセ

今日で息子ちゃん、11ヶ月になりましたチューキラキラ

そして少し歩きましたおねがいルンルン
両手をグーにして胸の前で構えてバランスをとりながら10歩位ぽてぽて歩いて私のところに来てくれました爆笑
「すごいねーキラキラ」とハグした後にドヤ顔でパチパチと手をたたく息子ちゃん!
かわいすぎるやろ〜ラブ

ばぁば情報によると、おとなしいなと思ったら、部屋から抜け出して階段を3段上っていたので慌てて抱っこしたとか…ガーン

行動範囲が広くなってますますばぁばが大変になってきたな…ショボーン

兎にも角にも、ヤンチャな息子ちゃんの成長が嬉しいお母さんですおねがいラブラブ

{80206820-B11D-4697-AD3D-D3BB5438F053}

{6989A683-52C0-4913-8660-707B544B51BE}