11/29に実施された協議離婚無効調停は不成立で終わりましたニコニコ

そりゃそうなりますよねキョロキョロ

弁護士さんが、LINEは見せなくても不成立になります。なので面会交流の審判でこのLINEは提出しましょう。とおっしゃったのでそうしますニヤニヤ

それから初めて調停に出席しましたショボーン
今までは県外だった事もあって弁護士さんにお任せして私は家で息子さんと待機してたんですよねもやもや

あまりいい体験ではありませんが、お勉強になりましたてへぺろ

養育費の審判は期日も決まっておらず、今年中に終わりそうもありません…。予想はしてましたけど、長引きますねえー

でも、息子さんの為に頑張りますチュー