この土日は離乳食作りに費やしました照れルンルン

料理は全然出来ないんだけど、息子さんのためなら苦にならないウインク

新たな食材、鶏胸肉ともやし、青海苔、サバとカツオの水煮(缶詰)にチャレンジしようと思ってますニコニコ

3回食になったので沢山作っておかないとすぐに無くなってしまいますアセアセ

パクパク食べてくれるのですが、嫌いなものも出てきましたガーン
納豆ですハートブレイク
一度食べて「うぉぇっ」ってなってから、納豆を見たらお口を開けてくれなくなりましたもやもや

そして息子さん、バイバイを習得しました爆笑
バイバイといっても、バイバイこうではなくておいでこうなんですけどねキョロキョロタラー

でもかわいいデレデレラブラブ

伝い歩きも上達して来ましたよチュー

今一番のお気に入りは…

バウンサーに乗って、機関車トーマス鑑賞口笛

{A138C31B-E956-4E6F-9EF6-9F1C86B5B303}

なんとも言えない、大物感漂う表情グラサン

嫌いじゃないですチュー

{FBB2FEF9-8D3D-473C-9ECA-6CDE349B6774}

正座してみたり

{BBB8E7C7-D209-4964-A17C-64F4EFEE15BC}

なぜか空気清浄機が大好きだったり

{2F437784-4940-4E10-B677-1D5017E3ACB3}

かまってっ口笛と顔ドアップは胸キュンものですラブ

2日間、息子さんとたっぷり遊んだので明日から仕事頑張りますウインク