今日弁護士さんから連絡があり、相手が「協議離婚無効」調停を申し立てたとのことでした…。

今更…ぼけー

弁護士さんが、学生の時に教科書で見たくらいで実際申し立てられたのを見た事がないとおっしゃってましたガーン

合意して離婚届に署名押印したじゃない??

入ったばっかりの職場に途中で抜けて行きたいって言うの気がひけるショック

今日帰る前に理由は言わず勤務中に少し抜けたいと伝えたら、もしかして…と心配してくれましたえーん

その方なんと、バツ3なんだそうですびっくりアセアセ

「大丈夫!感情的になって文句言ってる人には言わせておいて、調停で自分の主張はしっかり言っておけば、なる様になるからニヤリ

と励まして下さいました。

話しならいくらでも聞くよグッともおっしゃってくれました笑い泣き

有り難いです。ガチガチで手が震えていたのですがおさまりました。

長引くな〜ショボーン

{7FD4F333-9260-4A20-B1AC-18FE37076BEB}