日に日にやんちゃになって目が離せない息子さんびっくりアセアセ

つかまり立ちからの伝い歩きに進歩したのですが、まぁ〜大変ガーン

テレビ台からリモコン落とす、掴む、チャンネル変える、リモコンかじる、テレビベタベタ触る…笑い泣き

{9D41E6FE-46F1-4584-ACCD-EB2C3C665648}

{B7D53BE0-E993-4CAC-B1F3-F956FA6DE79E}


オムツ替えも大変タラー逃げ回るわ、かかと落としするわ、漏らすわ…スボン履くの嫌がるわ…笑い泣き

{1796720B-18A9-44FC-AA8F-C2ACB43B858F}

お風呂に入れようと服を脱がせたら、立っちしてこっちを見たので、可愛いから写真撮ったらまさかのオシッコしてましたえーん

でも、わぁきゃあやってる時間が大変だけどとても楽しくて、気づけば笑顔になってます爆笑ルンルン

息子さんの為なら頑張れるニコニコ息子さんがいるから頑張れますウインク

だけど、ここ何日か胃が痛くてdown⤵︎

原因は多分ストレスムキー

慣れない仕事少々と元旦那のせいだと思うショボーン

私がしっかりしなくちゃねプンプン炎