なが〜い事間が開きましたが(前回は8/28の予定でしたが相手が都合が悪くなったと連絡があり、取消になりました。)4回目の調停が昨日ありました。

例のごとく弁護士さんにお願いして、私は連絡を待ってました。

が、いつもの如く鳴らないケータイスマホ雷

そして18時過ぎに弁護士さんから報告がありましたキョロキョロ

相手方が,「週1回の面会交流を認めるなら養育費を払う」など相変わらずの主張を繰り返すため,話し合いによる解決の見込みがないとして,調停不成立となりました。
裁判官は「養育費の話をするスタート地点に立てない」と言っていました。

次回期日
調停不成立となったので,自動的に「審判」手続に移ります。
審判の期日が決まったら,裁判所から私宛に連絡があります。
裁判所から連絡がありましたら,〇〇様(←私)にもご連絡しますね。

なお,養育費の審判は〇〇(私の居住地)の家庭裁判所に移される可能性があります。

お願い
審判期日の指定までしばらく時間がかかるのが通常です。
しばらくお待ちくださいませ。

との事でしたえー
相変わらず…ですね〜ガーン
毎度の事ながら、報告を受けて笑ってしまいますタラー

審判になるみたいだし、次で決まってくれるでしょう…ニコニコ

{60F0A67B-BD1F-4746-B6BC-D6EEAAB507C9}

息子さんと一緒に笑っちゃいました〜おいでチュー