久しぶりの更新になってしまいました…アセアセ

仕事はまだまだ覚える事が沢山あるのですが、職場はとてもいい人達ばかりで、助けてもらいながらやってますキョロキョロ

そしてあっと言う間に息子さんが8ヶ月になりましたチュー

ハイハイスピードがさらに早くなって、つかまり立ちもお手の物びっくりアセアセ何か要求があれば「あっ!!」と呼びかけてくるようになったし、ご機嫌な時は1人でおしゃべりします照れ

可愛くてたまらないのが、朝お化粧をしている時に息子さんが膝にぴとっぶちゅーとくっついてくる事ラブ
そして大人しく化粧道具で遊んでますチューアセアセ

呼ぶと来てくれて、

{2B352B9A-5160-43B8-9946-271F37BCE2CE}

{D6FABAE4-C19B-48F4-9EBF-6F3F5A577543}

{750618E1-CD42-4AD8-BA57-4E70FA7D8B4E}

{13BFC33A-17E8-4E0F-92F4-6FF4D8D49391}

つかまり立ちもバッチリチュー

{139B8551-3A99-4C5D-812C-9B2B04035755}

ハの字眉毛にして不満を叫んだり…

{B8B2FB21-09D7-41A4-8CD2-C8E8F78942ED}

笑顔でしがみついてきますおねがい

疲れなんて吹っ飛んでしまいますよねチューラブラブ