1年半ぶりの就職…いい人達ばかりでいろいろ助けてもらってますえーん

体より気が張って疲れちゃいますねショボーン

お昼休みは家に帰ってもいいよニコニコと社長がおっしゃったので初日以外は帰ってお昼を食べてますチュー

息子さんの様子ですが、じぃじとばぁばが沢山遊んでくれるのか全然寂しそうではありませんタラー

私は寂しいのに…えーん

仕事から帰って息子さんと遊んでいると、なんとっびっくりハイハイしてるではありませんかアセアセ

{AE2755AF-D4BE-4BA7-93AB-49B7B9880984}

上手く撮れませんでしたが、手足を交互に出してハイハイしてこちらに来ました。

「すごいすごいっ爆笑」と私が後退してハイハイさせようとしたら…

{77B41E49-3C7E-4C47-8849-20BEDB5A7211}


拗ねました笑い泣き

そんな姿もかわゆい息子さんですてへぺろ