テレビでカープ対阪神戦を見ていて、最終回2アウト、優勝決まる〜爆笑!!
って時にばぁばが「息子さん立った〜おーっ!」と言うので振り返ると、ソファを支えに息子さんがつかまり立ちしようとしてましたラブキラキラ

慌てて写メりましたカメラキラキラ

{B982B397-F5A9-4861-B316-915997EF5DF6}

足フェチな息子さん、ばぁばの足を触ろうとしたのでばぁばがソファの上に足上げてます。

{9AAF87CF-7B58-4495-BA67-A474110D6EE1}

それを追っかけてつかまり立ちしたみたいなのですが、振り返って…

{7C022060-08C2-43CC-859A-59FE2D40BD33}

尻もちついちゃいましたえーん

ばぁばとふたりで、きゃあきゃあ言ってたらテレビから歓声が聞こえて、カープ優勝してましたびっくりハッ

なんてタイミングアセアセ

優勝の瞬間を見逃したキョロキョロ

まぁいいけどウインク

息子さんのつかまり立ちの瞬間の方が大事ですもん口笛