面会交流審判で自分の思うようにいかないからと家に元旦那が押し掛けて来てからすぐにドライブレコーダーを注文しましたキョロキョロ(←取付は昨日でしたが…)

家の駐車場は1台しかとめられなくて、家から歩いて3分くらいにある駐車場を借りてます。

ないとは思いますが元旦那が車にイタズラしたら嫌なのでドラレコ付けましたショボーン

平気で幼稚なイヤガラセとかする人ですからえー

エンジンを切っても4時間位は録画出来る様になってますグラサン

交通事故等もしもの時の御守りにもなると思うのですが、それでも痛い出費ですガーン

それから、私が働いてる間息子さんはじぃじとばぁばにみてもらうのですが、ばぁばの負担を少しでも減らしたくて食洗機をプレゼントしましたルンルン

古い家なんで、食洗機なんて無かったんですよえーんやっとの文明開化です。

それからそれから、チャイルドシートをもう一台、じぃじの車用に買いました笑い泣き

日中お出掛けする事があるかもしれませんからねニコニコ音符息子さんだけお留守番という訳にはいかないのでアセアセ

全て必要なものなんですけどねショボーン

集団で去って行った諭吉さんチーン切なすぎる笑い泣き

これからバリバリ働かねばプンプン炎