今朝トイレに行って、便座が冷たくておばけハッ秋を感じました紅葉便座温めスイッチONしようか悩んでしまう微妙な時期ですねアセアセ

そんな今日は息子さんの健診へ行ってきましたニコニコ

大きくなったかな〜?とワクワクしながら行ったのですが、身長は思ったより伸びてなくて…キョロキョロアセアセちょっぴりショックなお母さんでしたガーン

受付の方が「今日はB型肝炎の予防接種はされませんか?打てますよニヤリキラキラ

と教えて下さったので、予防接種も一緒にグラサン

心の準備が出来てない息子さんは終始ギャン泣きえーん

それから先生が「歯が生えるの早いね〜6本照れ」とおっしゃって、びっくりびっくりこれが普通だと思ってたんで…うずまき調べもしなかったてへぺろ

カルシウムが歯の方に行ってしまって身長が思ったより伸びなかったんだわっニヤリと心でつぶやき、一向に泣き止まない息子さんを連れて診察室を出ましたもやもや

車に乗って帰る間に泣いて泣いて泣き疲れて寝てしまい、午前中愚図って全然寝てないから起こしたくなかったのでガーン少しドライブして帰りました車

私の気分転換にもなりました。

そしてドラッグストアで息子さん用、小魚せんべい、カルシウムウェハース等買って帰りましたてへぺろ(←結構気にしてる)

大きくなってねおねがい音符