息子さんが7ヶ月になってから目につく様になったのですがショボーン

お風呂に入っている時や体を洗っている時、オムツを替える時なんかに「おてぃんてぃん」をめちゃ触るんですよキョロキョロハッ

触ると言うより、むにゅって掴んでみょーんって伸ばしてるガーン

息子さん、痛くないの?大丈夫なの!?

じぃじに聞くのも気がひけるし、ネットで調べてみたら子供って結構触るみたい爆笑アセアセ

でも癖にならない様に気をそらして触らない様にした方がいいそうです。

これも成長の1つなのでしょうか…うずまき

男の兄弟とかいないから男の子の生態はよく分からなくてキョロキョロもやもや

そんな息子さん、7ヶ月になったからとばぁばが歩行器を買ってくれましたルンルン

使う時期ってほんと限られるから、やっすいのにしてもらいましたウインク

{88304F68-6F90-4D78-8935-EF2A1D464F2F}

{3E44520B-D083-45BE-91DA-8E74660F789B}

お気に召した様で乗ってくつろいでますてへぺろ

座ってると膝にぴたっと引っ付いてくる甘えん坊な息子さんおねがい
たまらなくかわいいですラブラブラブ