ここ数日バタバタでしたアセアセ

というのも金曜日にハローワークから

「条件のいい求人があったから、ご紹介しますね〜」と担当の方から電話があったんですニコニコ

「お子さんが1才になってからって言ってたけど、ちょっと考えてみて〜ウインク」と言われて土日で考え、田舎の事務職の求人にしては基本給が良かったのでダメもとで応募してみようと月曜日にハローワークへ行って紹介状を貰いました。

いつ面接するかは追って連絡するという事だったので、履歴書を買いに行ってボチボチ書こうと思ってたら、16時半位に電話があって

「明日の11時は来られる?」と電話が…びっくりハッ

履歴書に添付する写真も撮ってないけど無理とも言えずショボーン

「大丈夫です。お願いしますおねがい」と元気良く言ってしまう私、バカえーん

それからスーツを買いに行き(←持ってるのは全然入らない笑い泣き)試着してかなり凹みました…。
知ってはいたけど…ボディライン崩壊しとるガーン

心の中で泣きながら写真を撮りに行って帰り、息子さんの離乳食やお風呂に入れたりしてから履歴書書いて(職務経歴書は要らなかったので助かったチョキ)力尽きて爆睡。心の準備もなにも出来ないまま面接へアセアセ

行ってびっくり!そこになぜか前職で取り引きのあった会社の社長がいる…びっくりガーン

その系列かぁ…潰れはしないだろうけどえーと上から目線の感想を心にそっと仕舞ってにこにこしながらお話ししたけど、何を喋ったか覚えてない…キョロキョロ

2、3日中に返事しますとの事だったのでとりあえず家に帰ってパワーを充電していたら17時にケータイが鳴り🆗がもらえたんだけど…複雑ショボーン

息子さん7ヶ月。まだ早いな…でもこんな求人待ってても出ないだろうし、子供に何かあれば遠慮なく休んでいいって言ってもらえたし…。

働く事にしましたウインク

息子さんはおばあちゃんにみてもらって保育園はもう少し大きくなってからにしようと思います。

まとまりのない文章ですみませんえーんまだ頭の中がバタバタしてます笑い泣き