今日は息子さんに会いに友人が家に来てくれました爆笑ルンルン

その友人は彼氏いなかったんですけど、日曜日に私が別の友人とランチした後、彼氏さんと歩いてるところに遭遇して、彼氏出来た事が発覚しましたグラサン

今日来るのは日曜日以前に決まってたんですが、すごい偶然ですよねチュー

付き合って1ヶ月なんですってチューハート

一番楽しい、ラブラブな時ですよねおねがいあ〜羨ましいっ!!

そんな友人が息子さんを見て、目元が元旦那さんに似てるね〜って…タラー

ぬおぅバツブルー(NO)!似てないっ!!と思いたい…。

でも、私二重なんですけど息子さん一重なんですよね〜えーん元旦那は一重。一番似て欲しくなかった目元が似てるって言われると気持ち複雑ですショボーン

似てるからって息子さんが嫌いになる訳ではありませんけどねてへぺろ

私にとっては愛しい息子さんですおねがいキラキラ

{17666CC1-684C-446E-8330-E0134F03AC32}

ただ、性格だけは絶対に似ないでねプンプン