今日は面会交流の審判の期日でした真顔

弁護士からの報告によると…

内容・次回までの準備
期日館に提出した報告書等をもとに裁判官からの聴き取り(双方交互に)

今後の進行について
裁判官によると,何度か試行的面会交流をした結果をもとに審判を言い渡したいとのこと。
そこで,次回期日までに再度面会交流を実施し,双方が報告書を提出する。

また,面会の頻度について,裁判官の説得にもかかわらず,相手方が週1回ないし3日に1回と主張しているとのこと。
そこで,面会の頻度について主張書面を提出する。

との事でした。

それはいいんです。今日は本当に怖かった…笑い泣き

16時頃、インターホンがなり誰かと思ったら奴が来てて、勿論私は出ずにおばあちゃんが対応してくれたのだけど(再三家には来ないで欲しいと伝えたにもかかわらずです)調停や審判だと全然話しが進まないので直接私と話しをしたいと言って来ましたアセアセ

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやムカムカ

お話ししようとしたけど、お話しにならないから、まともなお話しが出来ないからこっちは調停を申し立てたんだよムキーッ

そっちだって面会交流してるにもかかわらず審判申し立てたじゃん!?

自分が審判申し立てたって事分かってらっしゃる!?

弁護士さんも、こちらの言っている事を本当に理解出来ない人ですね…とおっしゃってましたぼけー

それと、本当に震えるほど怖かったのは、私が切迫流産で安静にしている時に言い放った「流産でも何でもすればえかろうが」を真顔で「僕はそんな事を言ってません」と言った事。
私が話しを誇張して言っていると…。

出た〜ガーン得意技、聞いてない、言ってないもやもや

両親交えての離婚の話し合いの時に、言った事を認めて私に謝ったクセにうずまき

そんな人が警察官って…世も末だわ。

おばあちゃんの対応でとりあえず帰ってもらったけど、刺されはしなかったけど、本当に怖かった笑い泣き

明日、その警察に相談に行こうか悩み中ですしょんぼり

私に何かあったら奴を疑って下さい…ショック