昨日ドラッグストアで買ったオムツなんですが、テープタイプではなくてパンツタイプにしましたパンツ

というのも、息子さんったら最近オムツ替えの時に暴れまくるんですガーン

寝返りするわ、オムツの下に敷いた新しいオムツを蹴り出すわ、私にかかと落としをしてくるわで本当に大変ですキョロキョロガーン

おもちゃで気を引いてその隙にと頑張るんですが暴れるんですよ…アセアセ


赤ちゃん相手にレスリングをしている感じですプンプン仰向けにしたいけど、これがなかなか大変で「きぃ〜〜っニヒヒ」ってなります

パンツタイプにしたらうつぶせでも仰向けでもいいので楽チンでした。

が、パンツタイプはつかまり立ちを始めたらと思っていたので、コストコでテープタイプを買いだめしていて、あと3パック(240枚)あります笑い泣き

無駄にはしたくないのでしばらくはテープタイプで頑張ろうと思いますショボーン