髪がフォンダンショコラみたいに根元の白髪が目立ってきたのでカラーに行きました照れ

遺伝だと思うんですけど、20代後半から姉も私も白髪がすごくて…ガーン

カラー(←白髪染め)を頻繁にしないとプリンではなくて富士山ORフォンダンショコラみたいにてっぺんが白くなりますえーん

我慢できなくなって、今日美容院に電話して今日やってもらいましたグラサン

その帰りに、折込チラシでオムツが安売りになってたので買いに行き、昨日も今日も息子さんをあまり構ってあげられなかったからお詫びに小魚せんべいとお野菜せんべいを買って帰りましたウインク
{1C3E75AF-9E63-48C5-B738-02EC6B863C7D}


もうね、食べる姿がめちゃ可愛くて照れルンルン

{8233A5F1-DBD9-4450-9D1E-1F85D11DC47F}

{0EDD752C-CA8D-44AA-828E-230147B84C33}

ここ2、3日でミルクも離乳食も、もりもり食べてくれたので重たくなった気がしますタラー

なのにおやつをあげていいものかと思いつつ、今日だけは良しとしましたアセアセ