動きがますます活発になってきた息子さんキョロキョロ
不恰好なズリバイモドキ&360度回転はお手の物なので本当に目が離せなくなりました目

朝の出来事晴れ

座面の低いソファーに息子さんを寝かせ、同じ部屋で洗濯物を部屋干していたら…

ドンッハッ

と、鈍い音がして振り向いたら息子さんの姿がなくびっくりアセアセ音がして数秒後に息子さんの「ぎゃ〜」という泣き声がえーん

息子さん、背もたれ思いっきり蹴って床にdiveしたみたいガーン

私も「ぎゃ〜〜〜チーンもやもや

慌てて抱き上げたけど、そりゃもうギャン泣きで笑い泣き
「ごめんね笑い泣き」って何度も言いながらどこ打ったのか分からないけど頭なでてました。

おばあちゃんが泣き声聞いてすぐに部屋に来て、多分私怒られてるんだろうけど、おばあちゃんが何言っているか分からないくらい私慌ててましたゲッソリ

外傷もなく、意識も大丈夫そうなので病院へは行ってませんが、反省しかありませんえーん

当然こうなりました…ショボーン

{A7CEFF4A-608A-4419-9E61-332F67A24327}

ベビーベッドの柵が上がりました注意

ソファーは低かったからまだ良かったけど、ベビーベッドから落ちたら大変ですからねアセアセアセアセ

お部屋に置いてあるモノが危険ではないか、ラックの角をカバーするなど見直そうと思いますショボーン