離乳食ナイフとフォーク明日から開始しようと思いますニコニコ

今日はベビーちゃんと一緒にコストコへチュールンルン

ベビーちゃん生まれてからは私1人で行って、ベビーちゃんとおばあちゃんはお留守番だったんですけど、もう大丈夫かなっていうのとおばあちゃん言わく私が居ないと泣いて大変らしいので一緒に行きました照れ

ベビーちゃんを連れては大変になりそうだからベビー用品を主に買い貯めですウインク

ロンパース4枚とお洋服3点セット一目惚れして買ってしまいました。
ロンパースは約1300円、3点セットは約1600円でしたおねがい可愛いのにお安いですラブラブ

 帰りに電気屋さんに寄り、ハンドブレンダー買っちゃいましたチュー以前から欲しかったんですけど離乳食作るのに使おうと思って爆笑

機能はつぶす、きざむのシンプルなものにしました。

{830B5A3C-C4AB-4247-B69F-321977F02EED}

形から入る私…キョロキョロおばあちゃん呆れてましたタラー

早速、10倍粥を作って製氷器に入れ冷凍してますウインク

さすがブレンダーおねがい手早く簡単に出来ましたキラキラ

明日ちゃんと食べてくれたらいいなニコニコ

{6A838CA6-DE22-4ABD-877E-6DE6292AF9FB}

{5CD05819-CC42-469D-B0AC-1D9E3B71BB52}